2009年01月14日

調印の金銭効率

今日は久しぶりにローグで調印狩りです。

正確に金銭効率を図ったことが無かったので測りに行きました。


結果は1hで250k分の収集品が集まりました。



・・・・あれ?経験値すごくおいしいのに金銭効率もいいじゃんwNPC売りで安定してるしw


ってことに今更ながら気づきましたw

ちゃんと計るって大切ですねwしばらく調印でlv上げしつつお金稼ぎたいと思います。















なんかもうローグメインですねwまぁやりたいことがお金稼ぎなので仕方がないといえば仕方ないですが・・・
posted by RYUUJI at 02:51| Comment(64) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

卒論終了

お久しぶりです。久しぶりの更新になってしまいましたね。

その間なにをしていたかというとタイトルどおり卒論を書いていましたw

その卒論も無事終わり今日からどっぷりRO・・・に浸かりたいんですが今週末は大学院のオリエンテーション&物件探しをしなければいけないのでどっぷり疲れそうにありませんorz


それでも今日は久しぶりにアンバー狩りが出来たので満足ですw

まぁこれからもマイペースでこつこつやって行きたいと思います。




SS無しの日記が続いたので今日はネタSSを一枚w

アンバーc10枚.JPG

アンバーナイトカードが10枚になりましたw
posted by RYUUJI at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日もROはINはせず家族とまったりお正月を堪能しましたw

朝起きて初日の出を見に行きその後家族でお雑煮とおせち料理を食べTVの特番を見てすごしました。

なんという普通な正月w

まぁ2月には実家を出る予定なので最後のお正月ぐらい家族と過ごすのもいいかなと^^;

ROやりたいですが三箇日は予定が入っているのでIN出来ないかもしれません・・・
posted by RYUUJI at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

12/31

今年も今日で終わりですね。今年の一年は本当に足早に過ぎていきました。

来年も楽しくROできたらいいなと思います。


来年の目標は騎士転生!
posted by RYUUJI at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

2PC操作

プリを作ってからは2PCで狩りをしています。やはりブレス速度があると非常に効率がよくなります。


実はオーク特化武器はすでに購入済みなので後は地照り鎧とタラ盾さえあれば兄貴デビューできる状態です。

どちらも高級品ですが頑張ってお金ためて買いたいと思います
posted by RYUUJI at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

いつも通り

アンバーナイト狩りです。

さくさく狩れるのでストレスも溜まらず僕的には大好きな狩場ですw


お金も貯まるので一石二鳥かと。
posted by RYUUJI at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

お出かけ2日目

今日も外出したのでROはお休みです。

というか外泊していましたw


明日からまた頑張ってアンバーナイト狩りたいと思います。
posted by RYUUJI at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

お出かけ

今日は外出したのでROはお休みです。

1.5倍期間がもったいないですが仕方がないですね・・・
posted by RYUUJI at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

三段

ローグの盗作が10になったのでGの方に三段10をもらいました。

ローグの育成も一段落ついたのでまたお金を貯めて騎士の装備を揃えていきたいと思います。



三段.JPG
posted by RYUUJI at 23:59| Comment(0) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

プリ転職

今日はアコをjob48に転職させてプリにしました。

プリ転職.JPG

これで2PC用のキャラは両方転職させることが出来たのでまずはローグの盗作10を取った後騎士を育てる予定です。
posted by RYUUJI at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

